新入生歓迎読書会2008

 わが法政大SF研が普段どんな活動をしているのか、そのさわりだけでも知ってもらう為、三日連続で読書会を行います。「この日は都合が……」という場合でも、どれか一日来てもらえれば大丈夫!
 以下、日程と読書会課題本。

4月15日(火)
フレドリック・ブラウン「唯我論」
(創元SF文庫『未来世界から来た男』所収)

未来世界から来た男 (創元SF文庫 (605-1))

未来世界から来た男 (創元SF文庫 (605-1))

4月16日(水)
川又千秋「ぬいぐるみ」
(角川文庫『邪火神』所収)

邪火神 (角川文庫 緑 492-3)

邪火神 (角川文庫 緑 492-3)

4月17日(木)
星新一「ボッコちゃん」
新潮文庫『ボッコちゃん』所収)

ボッコちゃん (新潮文庫)

ボッコちゃん (新潮文庫)

 ショートショートばかりを選びましたので、当日その場で読むのも可。作品コピーは何枚かしていくつもりです。もちろん事前に読み込んでくるのも大OKであります。
 それでは、諸賢の御越しを心よりお待ちしておるぞよ。


追記 読書会はエッグドーム5階会議室2にて、17時より行う予定です。
帰りのバスを待つ長い行列に並ぶなら、SF研の読書会で楽しいひと時を過ごしてからでも遅くはないですよ!